モータースポーツ 人気ブログランキングへ


<サイト内検索>



2009年08月05日

2.現実(2)


「珍しいですよね、室長がずうっと居るなんて。」
 追い出されるように部屋を出てきた若い男が、自分の席の隣に座ってパソコンを睨みつけていた初老の男に話しかけた。
「動くんじゃねーの?」
 初老の男がぶっきらぼうに答えた。
「また昇格ですか?めちゃくちゃ早いじゃないですか!」
 若い男は羨ましそうに、いま出てきたばかりのドアを見つめて言った。
「まだ30代入ったばかりで経済産業省政策企画室の室長ですよ。それが2年経たずに昇格・・・。え、次は局長!?ウソでしょ。」
「お前さんだって、その若さで企画室配属なんて出世頭だろ。」
 うるさそうに初老の男が言った。
「俺なんか・・・とんでもないですよ。」
 そう自己否定したものの、初老の男から期待通りの答えを聞くことができて、若い男は笑みが溢れそうになるのを必死で抑えた。


落天rakutenの砂時計 > トップページへ


posted by 北乃 道晴 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2.現実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




楽天 ネックレス
エコバッグ
エルメス
ヘヴン ← H21日本文学館出版大賞ノベル部門特別賞
モータースポーツ 電動レーシングカート

×

