モータースポーツ 人気ブログランキングへ


<サイト内検索>



2009年08月09日

6.帰郷(2)


「それは柿さんのほうが良く知っているんじゃないですか?」
「俺は上の事なんか知らんよ。」
「そうですか?上って何のことを柿さんが言っているのか、判らなくなって来ましたよ。」新田が苦笑いした。
 新田が缶コーヒーのプルトップを引いて、ひと口飲みかけたとき、
「家族はまだ東京か?」と柿崎が尋ねた。
「ええ。」
「実家には顔を出したのか?」
「昨日。5年ぶりに親の顔を見るなんて親不孝をして来ました。」
「そうか。で、仕事は何をしたいんだ?」
「それが・・・。今は・・・いや、もともと何をしたかったのか判らなくなって。」


落天rakutenの砂時計 > トップページへ


posted by 北乃 道晴 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 6.帰郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125324435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




楽天 ネックレス
エコバッグ
エルメス
ヘヴン ← H21日本文学館出版大賞ノベル部門特別賞
モータースポーツ 電動レーシングカート

×

