モータースポーツ 人気ブログランキングへ


<サイト内検索>



2009年08月13日

8.東京出張(3)


 太り気味の体格をしたハルは、
「向こうさんの社員達が持ち込む愛車の整備点検だよ。サーキット走行に必要な準備があるからさ。オイル点検、タイヤやブレーキの減り具合のチェックと交換がほとんどだよ。」と、汗を拭きながら言った。
 そして新田が口を挟む前に、
「そうそう、あとはコースアウトした車を引っ張り出したり、差し入れを配ったりかな。整備量はまとめて向こうの会社が払ってくれるし、当日のゲームやバーベキューなんかもうちの社員も一緒に参加させてくれるし、結構楽しめると思うよ。」と続けた。
「でも、俺じゃメカのことあんまり判んないですよ。」と、新田が自分の置かれた立場に気付いて言った。
「いや、普通の目視点検だから、吉森さんところで簡単にレクチャー受ければ大丈夫。ただなぁ・・・。」
「ただ?」
「どうもさ・・・。柿さん、あそこの仕事したくないみたいなんだよな。止めたり、断ったりすることは無いんだけどさ。」ハルが言った。
 もちろん新田も事情は判りっこない。
「へぇ・・・。」とだけ答えて、そのまま掃除を始めた。


落天rakutenの砂時計 > トップページへ


posted by 北乃 道晴 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 8.東京出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




楽天 ネックレス
エコバッグ
エルメス
ヘヴン ← H21日本文学館出版大賞ノベル部門特別賞
モータースポーツ 電動レーシングカート

×

