モータースポーツ 人気ブログランキングへ


<サイト内検索>



2009年08月18日

10.A級ライセンス(3)


 翌日は早朝から合宿所を出て、北海道モーターパークのパドックに参加者全員が集合した。
 午前中に模擬レースを終わらせて、再び合宿所に戻り、午後から筆記試験を行うスケジュールになっている。
 前日のように、車の点検のために係員が回ってきた。
「このクルマですかぁ・・・。まるっきりノーマルってわけではないですよね?」と驚いていた。
 他にも合宿参加者が次々と見物に来た。
「ほら、営業しろよ。龍。」モトハルが不機嫌そうに車から荷物を降ろして、模擬レース前の準備を続けている。
「なんだ、まだ機嫌悪いのかよ。」ジンが笑って新田の顔を見た。
 新田は困った顔をするしかなかった。
 昨夜の夕食後、貼り出されたタイムアタックの結果を見たとき、2行目の『No.36』と書かれた横には『新田 龍』の名が並んでいた。
「え!?」ジンも、もちろんモトハルも、そして新田自身が目を疑った。
 あれほど緊張していた新田が、先導車の次に速い、いや、参加者の中で一番速いタイムを出したドライバーだとは思ってもいなかったからだ。
「筑波の話、まんざらウソでもなかったんだ・・・。」ジンは新田の横顔を見つめていた。
 新田は正直に言って、何故そこに自分の名前が記されているのか理解に苦しんでいた。


落天rakutenの砂時計 > トップページへ


posted by 北乃 道晴 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 10.A級ライセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




楽天 ネックレス
エコバッグ
エルメス
ヘヴン ← H21日本文学館出版大賞ノベル部門特別賞
モータースポーツ 電動レーシングカート

×

