モータースポーツ 人気ブログランキングへ


<サイト内検索>



2009年08月24日

14.画策(3)


「どのくらいスピード出るんだ?」
 メンバーが、運転しているケイゴに次々と意見、質問を投げかける。
「このくらいのストレートだと・・・。」と、ケイゴが駐車場の一番長い空きスペースを使ってめいっぱい加速して見せた。おおよそ30mくらいの直線だったが、誰もが想像していたよりも力強い加速だった。
「こいつと比べてみたくなるな。」ジンがエンジンタイプのレーシングカートを眺めながら言った。
「正直なところ、パワー、重量の両方で見ても、エンジンタイプの方が速いよ。設計上しかたないんだけどね。」ノブが答えた。
「ノブ、これをあと4台作ってくれよ。たしかモーター5個、買ったよな?」柿崎が言った。
「ええ、直ぐやりますよ。今週末にでも早速、どこかへ持って行きます?」ノブが嬉しそうに言った。
「週末は無理だろうな。平日を利用して、全員でテストしてみよう。来週、どこか休日作れそうかな?」柿崎が長谷を見た。
「中途半端だけど、水曜なら何とかガレージは閉めれるかな。夜戻って来て、仕事することになるかもしれないけど。」と長谷が笑った。
「よし、じゃ来週の水曜に走れそうな場所を探してみるよ。」柿崎がすぐさま事務所に戻って行った。


落天rakutenの砂時計 > トップページへ


posted by 北乃 道晴 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 14.画策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126296031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




楽天 ネックレス
エコバッグ
エルメス
ヘヴン ← H21日本文学館出版大賞ノベル部門特別賞
モータースポーツ 電動レーシングカート

×

