モータースポーツ 人気ブログランキングへ


<サイト内検索>



2009年08月31日

18.挑戦(1)


 ロンドンの東側郊外に古城を改造したガレージを見つけたとき、新田は急に緊張感に襲われた。
「来てしまったな・・・。」
 出迎えた田村は、「ここまで歩いてきたんですか!?」と呆れていた。
 最寄り駅からこのファクトリーまで、歩くと1時間はかかる筈だ。それも少しばかり小高い丘陵の頂上にある。
「おかげで近所の様子を観光して来ることができましたよ。」と、新田が引きつったように笑った。
「この城、幼少の頃にはオーナーが実際に住んでいたそうですよ。今はファクトリーとしてしか使っていないそうですが。」2日ほど早く乗り込んでいた田村が、新田を案内しながら幾つかの情報を簡単に紹介してくれた。
 そして、F3マシンが並ぶガレージの前まで着いた時、ガレージがすっぽりと納まっている城全体を眺めながら、
「この城の裏に何があると思います?」と田村が嬉しそうに尋ねた。
 すでに城の雰囲気に圧倒されていた新田は、
「さぁ・・・。」としか答えようが無かった。


落天rakutenの砂時計 > トップページへ


posted by 北乃 道晴 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 18.挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126810523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




楽天 ネックレス
エコバッグ
エルメス
ヘヴン ← H21日本文学館出版大賞ノベル部門特別賞
モータースポーツ 電動レーシングカート

×

