モータースポーツ 人気ブログランキングへ


<サイト内検索>



2009年09月02日

19.身辺整理(1)


「BRAは今日以前に7人のドライバーをテストしてたそうです。」
 ヒースロー空港へ向かう途中、田村が新田に話しかけた。
「あのムハンドは1回目にテストを受けたそうですが・・・、今回を含めて3回も呼び出されてテストに参加させられていたようです。」
「それって最初から合格していて、他のドライバーのテスト基準にされてたって事ですか?」新田が驚いて聞き返した。
「そうみたいです。ムハンドは今日まで合格を知らされなかったんですから、ちょっと可哀想ですよ。」田村もムハンドに同情していた。
「去年の英国フォーミュラ・ルノーでチャンピオンを取ってるらしいですよ、彼。」新田がシャワー室での会話を田村に話した。
「ええ、今年もこのままだとチャンピオンになるでしょう。2年連続ですよ。腕はF1関係者からも注目を浴びてるみたいです。」
「でも、F3のオーディションを受けないとステップアップできないんですか?」新田には信じられない話だった。注目してるなら、オファーが来たって良い筈じゃないか。
「世の中、やはりお金なんですよ。現金を持っているか、現金を生み出せるスター性や話題性を持っているか。まずはここが最初のハードルになるんです。」田村が苦々しそうに答えた。
 少し気分を変えるために間を置いてから、新田が思い出したように言った。


落天rakutenの砂時計 > トップページへ


posted by 北乃 道晴 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 19.身辺整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




楽天 ネックレス
エコバッグ
エルメス
ヘヴン ← H21日本文学館出版大賞ノベル部門特別賞
モータースポーツ 電動レーシングカート

×

