モータースポーツ 人気ブログランキングへ


<サイト内検索>



2009年09月02日

19.身辺整理(2)


「田村さん。ライセンスって・・・どうしたら良いんです?」
 新田の質問を聞いて、田村の表情が笑顔に変わった。
「任せてください。これからが僕の出番です。もちろん新田さんにも頑張ってもらいますけどね。」
 新田は田村の返事に圧倒された。
 これまでだって新田を売り込むのに、田村は相当苦労していたはずだ。
 が、田村はその程度のこと・・・のように、全く苦にもしていない様子で答えてくれた。
「感謝します、田村さん。」
「何言ってんです。F3に乗れるからって、レースで食っていけるわけじゃないんですよ。まだスタートラインに並んだかどうかってトコなんですから。」そう言いながらも、田村の声は弾んで嬉しそうに響いた。


落天rakutenの砂時計 > トップページへ


posted by 北乃 道晴 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 19.身辺整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127063984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




楽天 ネックレス
エコバッグ
エルメス
ヘヴン ← H21日本文学館出版大賞ノベル部門特別賞
モータースポーツ 電動レーシングカート

×

